Wednesday, December 3, 2008

「ことば」ブログ

このブログでは,
日本語に関する様々な話題や,自作の詩など,「ことば」をキーワードにした記事を主に書いてきました

けれど,記事の多くが,
ボクがある人間関係の不和を抱えていた時期に書いたため,かなり痛々しいものでした(特に詩)
それで,それらの記事は削除(非公開に)しました
それも相当な数です...
助詞の「が」と「は」の比較や「に」と「へ」の比較の記事...
かなり気に入っていた詩もありました...

人間が一番苦しい時期にしていた活動...
それはとても興味深いものでしょうが...w
おいおい,別の形で蘇らせるかもしれません
乞うご期待!

No comments: